sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

次はこれ!

2007-05-31 13:44:02 | Prairie Schooler
スペースの関係で横幅70目くらいがよかったので、さがしていたらこの季節の図案がぴったしかなって。
MEASURE OF A YEARです。
一つ一つが小さいから結構楽しいかな。
右側の全部埋めるのが結構面倒かなって思ったんだけど、楽しくさせました~
次は秋です!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい四季ですね (mayumel)
2007-06-02 04:38:55
小粋なのを選んできましたね!! いいわぁ~。

私はもう一つ古いので 別々になっている方を どこかに入れたいのですが、まだ 決めかねています。布が大きいので結構力が要ります。枠なしで刺しているので 悪戦苦闘です?!

↓のコメントでは 場所代も払わず お借りして 有難うございました。やっと たむさんと コントクトが 取れて嬉しいです。

sforestさんのは 全体像が掴めませんが どんな風なのか? お楽しみにしておきます。
返信する
Unknown (たむ)
2007-06-02 08:33:08
能のない私は 片っ端から好きな家を刺していますが
どうも周りの庭も 隣の家も省けなくて 毎月大きめなものばかり。スペースやバランスまで思いつかなくて.....
全体像が 私もすごく気になります.....
「お中元」に見せていただけるかなぁ~ それとも「お歳暮」まで お預け?
返信する
Unknown (sforest)
2007-06-02 09:00:06
mayumelさん
四季はこれだけじゃなくて、別々になっているのもいれます。布の下のほうから刺しているんだけど、下から冬、秋、夏、春かな。。ってそんな気分なんだけど、そうするとうまく入りきらなかったときがこわいのでとりあえずばらばらに入りそうな空間を探して入れていこうと思っています。

たむさん
好きなものだけっていうのも特別なものになっていいですよね。
私はプレーリーよねっていう図案を入れていこうと思っています。さすがに全部図案を持っているわけじゃないからあるもので入りそうなものから埋めています。

布の配置ですか?
今は一番下に横一列に並んでいます。
大物を指しながら半端なスペースがあくと図案の一部を取り入れなが埋めて生きたいなあって思っています。もう少し埋まったら全体の写真をとりますね。
なんせ、今携帯で写真をとっているから結構むずかしい。。

返信する

コメントを投稿