sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

次はこれ!

2008-10-20 06:55:56 | Prairie Schooler
かぼちゃが踊っています。これはどの図案の部分かわかりますか??
親の勢いに負けてもいけないので、プレーリーはじめました。
今まで布幅のまま大きな布を広げて刺繍をしていたんだけど、昨日出来上がり幅にやっとカットしました。。そうしたら軽いこと!最初からカットしておけばよかった。。
もうすでに10月半ばを過ぎています。今月いっぱいでできるかな。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは.... (たむ)
2008-10-20 07:04:37
最近のですね。
魔女が出てきて 一番上はクロネコ?
買おうかなぁ~ と迷ったので 覚えているんですが 名前がわからないわ。

黒い文字があったように記憶しているのですが
完成楽しみです!!頑張って!
返信する
Unknown (sforest)
2008-11-04 07:59:58
たむさん
あたりです!!さすがですね。。
魔女やおばけは大好きなデザイン。ハロウィンははずせません。。ハハ
なかなか進まないんですよ。あっという間に1週間がすぎてしまいます。

返信する

コメントを投稿