sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

今年もよろしくです~

2012-01-08 07:11:35 | パッチワーク
2012年。
今日ですでに8日。早いですね。。
放置状態のこのブログ。
今年こそマメに更新しようって思っていたのに、もう8日たってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

去年完成していたパッチワークです。
周りのキルティングが面倒になってしまって、結構早くつなげたのに、このキルティングで手間取ってしまいました。
できて満足。まだ線を消していないけど。。そのうち消えるかな。。

さてさて、次のパッチワークは海の嵐です!
で、まだ配色決めていないのに、とりあえず大きさと1か所だけ布を決めたからそれを何枚か仕上げてそのあとの配置を考えようとしています。。かなりいきあたりばったり。。まあ、そのほうが何とかなるかな。。
私一人だと布を眺めて。。時間だけ立ってしまうんだけど、教室へいったら、先生が次はどうするって道を開いてくれるの。。こういった方が先生向きなんだあ。。ってつくづく思う。って、私には無理だわ。。
無駄な時間を使ってしまう。。

そろそろ教室へいきたいけど、まだないもつなげていない。来週くらいにめどをつけて行ってみたいです。

今年も手作りがんばりまーーーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿