見出し画像

SF Nomad

overdose



■2022/07/31今日のトピック
・「FACES PLACES」の雑味感は中学生当時ピンと来ていなかった

猛暑日となった今日はいよいよ日中に外出する気にならなかった。
おとなしく家でヌルさんの登録者数9,000人突破記念ドラゴンクエスト9を見ていた。
ドラゴンクエスト9は本当に懐かしい。
全然ストーリーを覚えていなかった。
今更DSでやる気はしないのだけれども、
Switchでリメイク版とか出たらきっと買っちゃうなあ。
17時になって少しだけ気温が下がったところを見計らってドラクエウォークのために外出。
でも30分強の外出でもしっかり汗だくになった。
気温が下がったといってもまだまだ30℃以上あったからそりゃそうだ。
でもずっと家に閉じ篭っていたからいくらか気分転換にはなった。
外に出ることも大事なのだろうな。

今日で賞味期限が切れる酒を飲んだのだがもうずっと酔っている。
夕食前に飲んだのに夕食後もふわふわしちゃって弱くなったなあと。
飲酒自体何か月ぶりかというくらいなのでしょうがないけれども、
こんなにも弱くなっていたなんて笑える。
来月はひとに会う予定があってたぶん少し飲んだりするんじゃないかと思うんだけどなあ。
大丈夫であるように少しずつ慣らしておいた方が良いのかな。
でも家で一人飲んでも楽しくもなんともないんだよなあ。
つまり別にお酒を好んでいるという訳でもないのかも知れない。
ひとと楽しく飲食する際にあるとより良いものという距離感なのかな。
もうすでに眠くてしょうがない。
まあいつもなんだけど。

参加しています。よろしければ押してやって下さい

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る