髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

アクア:スワローズ色に染まっていく…

2022年05月13日 | アクアで走ろう!
えぇ~

昨日も申し上げましたが、我が家のアクア

どんどんとスワローズ色に染まっていってます。

考えたら、アルミホイールも白に赤のセンターキャップ、青いホイールナットという、スワローズカラー

つば九郎まで乗る事になり、その前からリアシートはスワローズ球団旗柄のバスタオルが掛けてあって、そして新しくフロントシートにもこんなものが加わりました~!(笑)


運転席側(つば九郎)


助手席側(つばみ)

そして、今までは「プードルが乗ってます」というマグネットシートしかなかったリアハッチに…



そろそろ家族が乗らない車になっちゃいそうです…

でも、我が家は全員スワローズファンですので、文句を言いながらも乗る事と思います(笑)

それでは今日もこの辺で…

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿