髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

スワローズ単独2位!

2021年09月11日 | GO!GO!Swallows!
昨日の試合が終わった時点で、単独2位だったのですが、それは勝率で辛うじて2位だっただけで、「ゲーム差無しの2位」でした。

今日、ジャイアンツが敗れ、スワローズが勝ったのでゲーム差1で、本当の意味での「2位」になりました!

しかしながら、しぶといのがタイガーズ…

今日も勝ったので、首位とのゲーム差は「3」のままで変わらず…

やっぱ、直接対決に勝たないと、ダメですね…

来週、神宮球場で、タイガーズとの直接対決があります。

2連戦ですので、連勝すればかなり差を縮められます。

明日の試合如何では、スワローズが首位浮上なんて事もあるかも知れません!

ちょっと、今週末から来週は、セ・リーグから目が離せません!

さてと、今日も遠征の後片付けがありますので、この辺で失礼します。

明日は雨かなぁ…?

忙しい日曜日を願って!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿