髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

また、やられた…

2022年12月07日 | W.F.C水釣会(Wednesday Fishing Club)
今日も高州海浜公園にはいりました。

夜中は寒かったのですが、日が出てくると防寒着では暑いくらいでした。

そんな中、今日もコノシロさん達は絶好調です。

ただ、今までより距離が遠い気がします。

潮位の関係もあるのかも知れませんが、午前4時59分が上げ止まりで、潮位は180cmという事を考えると、やはり少しずつ遠くなっている気がします。

そして、今日も釣り船にやられました…

コノシロの群れが目の前に入っていたのですが、僕がフルキャストしてギリギリ届くところ。

そこに釣り船が入ってきたんです…

僕のルアーはギリギリ届かない位置ですが、群れの中に割って入るようにして…

当然、その後はコノシロの群れが散ってしまったようで、アタリもカスリもしなくなりました…

来週はジグキャスターMXに80gのジグをつけて、ぶっ飛ばしてみようかなぁ…

なんて物騒な事は思いませんが、あまり岸寄りに船を通さないで欲しいというのが本音ですね…
(まぁ、むこうも商売なので、しょうがないんですけどね…)

来週は中潮になります。

満潮9時39分176cmになってます。

久しぶりに茜浜にでも行ってみようかなぁ…?

テトラの上に立ってるのは疲れるんですけどね…

茜浜も釣り船って近くまで来るのかなぁ…?

それも調査できると思うので、来週は茜浜に入ろうと思います。

一昨日はワールドカップ、昨日は釣りと、二日連続で寝不足です…

今夜は早寝しますね。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿