誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

ヤマト発進!

2020-02-04 | Fallout4
Fallout4 ヤマト発進!




まずは今日のテディベア
ランドリーに忘れらたテディベア
窓から入る日光が良い味出してて良い感じや




建物の上に座礁(?)してる帆船のクエスト
こなしていくと発進する
いまエンジンに点火してそろそろ発進する



空飛んでったー!
宇宙戦艦ヤマトみたいに飛んでったー!!




どこまで飛んで行くのかと見ていたら
ちょっあの高いビルにぶつかる!!
って見事にビルにぶっ刺さったわwww




現地に見に行った
おお、見事にぶっ刺さってるw




登って会いに行ったら
船長、めちゃ満足そうにバンザーイ言ってたw

このクエスト、途中の防衛クエストをミスると
乗組員がすぐ敵対するから少しめんどうだったけど
なかなか面白いクエストだったわ

コメント    この記事についてブログを書く
« 射撃場 | トップ | 取れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Fallout4」カテゴリの最新記事