誰も見てない!

我慢しないで良いんだよ
諦めても良いんだよ
人を頼っても良いんだよ

ジャングルゥ~

2021-08-23 | PS4


PSNowで東京ジャングル遊んでるけどたーのしぃーー!!!
PSNowのベータ時に試しにプレイしたんだけど
その時は少しラグがあったんだけど今は全くラグなく快適になってた
(歳を取ってそのへんの感覚が鈍ったのかもしれないけど)




いやぁ~楽しいね
FINE HUNT
って出るのが気持ちいい!
ポメラニアンで動物狩りまくるの楽しい




最高記録だ
ジャッカルの群れから逃げてたらライオンの子供の群れ(?)が出てきて食われて死んだよ
餌食べて縄張り確保して
餌食べて繁殖して
また餌食べてしてるだけなんだけど楽しい!
東京ジャングル神ゲーだわ

コメント    この記事についてブログを書く
« PSNow買えない | トップ | さようならOMD3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS4」カテゴリの最新記事