For someone

誰かのために 自分のために

アウトプット。

2010-10-05 | Weblog


ブログ開設から1970日ですって。あれま・・・すごい年月じゃなくて?
写真はすべて自分で撮ったものです。
これを日記と読むか詩と捉えるかはお任せします、多くの訪問者様方。
過去の文章の中で消そうかと迷うものもありますが
それを含めて【私】であるのです。というか自分ではほとんど読み返しませんけど笑
書くことが好きです。
アウトプットし1歩引いて眺めてインプットする。
最近思うところがあり作業として書いています。
そういえばミクシーで日記書かなくなったなぁ、、、マイミクの方も少しはいると思いますが
訪問者数を見るとどこからいらしてくださってるのか判らず、そして感謝です。
私は言葉が好きで大事にしています。
それ故なのか普通の人以上に会話した内容を覚えています。
もちろん自分の内側だと認めた人以外の会話は昨日の事ですら忘れますが(ヤなやつぅー)
重要な案件に関しては数年前の事でもまるで録音したかのように覚えていたりする、
時にそれは相手を嫌な気持ちにさせることもありました。
言った本人がまるで覚えてないことをレコーダーのように繰り返せるのだから
嫌味な特技と言っても過言じゃないですよね。
忘れてしまえばいいのにと思うようなことほど記憶に刷り込んでしまう。
この性質のせいで未だにフラッシュバックのようにその光景が見える時があります。
これは苦しい。
その場面だけならまだしもその時の感情まで見事に引き起こされてしまう。これは誰しもそうなのかな?
所謂トラウマみたいなものだと自分で納得させていますが、
これがフラっと来た時はすごくキツイのです。
今真っ只中にいます。もう「ちぇ!!」ってな感じです。
中々口に出してアウトプットすることもないので少しこの場を借りました。
あー、まじキツイぜ。
引き金は引くもんじゃないね。





最新の画像もっと見る