オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、あはは~(^0^) (中山)
2010-12-19 00:10:18
つーちゃん、なんか解るわ~~。
娘とね、雰囲気に共通点がありますよ。

兄が動いていてもクールな目線で傍観してるんですよ。(笑)
で、決して無駄な労力は使わない。(あ、つーちゃんの事じゃなくうちの娘ね、)

自分だけのものを確保しておく。
(座る場所、おもちゃ、食べ物、等々・・)

「上にも下にも取られないぞ~」っていう心構えから来るんでしょうね~。
これからがますます楽しみです。(^^)

適性 (父)
2010-12-19 17:39:52
「取られないぞ~」とディフェンスを固めるだけでなく
スキが多い姉から奪い取る機会をうかがっているオフェンシブな次女です。

農耕民族と狩猟民族のような、
努力と天性のような
理性と感情のような
持久力と瞬発力のような
父似と母似のような

二人の適性を見定めている最中です。

コメントを投稿