オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

入学式 長女

2013年04月05日 | 記念日
入学式も朝から晴天、長女は緊張気味。

せっかくの天気なので車ではなく家から歩いて登校。

何はともあれ、6年間元気に登校できますように。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キヨ)
2013-04-06 22:39:48
おめでとうございます!!
すっかりお姉さん顔で頼もしい!!
楽しい小学校生活になりますように☆
返信する
おめでとう (タケユキ)
2013-04-06 23:11:41
水色似合うね~
ピカピカのいちねんせい 楽しい毎日になりますように!
返信する
くま鈴 ()
2013-04-07 07:24:42
村からは防犯ブザーではなくクマよけ鈴を支給されました。変質者より、クマの遭遇確率の方が高いようで。
毎日ジリンジリン鳴らしながら、通学します。
返信する
おめでとう (kiku)
2013-04-08 23:39:20
少し会わないうちにお姉さんぽくなったね。この写真見るとエリカにも似てるよね
返信する
ご入学おめでとう! (なかやま)
2013-04-09 11:32:04
お家から小学校までの道のりは何分くらいなのでしょうか。
最近、朝夕の通勤電車に乗る機会があり、電車通をするピカピカランドセル達を見かけました。
子供はラッシュの電車でも元気で逞しいですが・・・
そちらの子供達の暮らしを見るとなんだかほっとします。
私自身がのどかな通学をしていたもので。
返信する

コメントを投稿