オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

水泳大会 2013

2013年08月29日 | 運動会


小学校での水泳記録会。
一年生では唯一25mが泳げる長女、記録も34秒13(親計測)の自己新記録。
ビート板バタ足25mは40秒51(公式)
来年、次女はイカ泳ぎでぜひチャレンジしてほしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなすごいね! (yukie)
2013-08-30 07:47:22
このごろは瑞穂も一緒に拝見しています。
相変らず活発なお三人さんで、素晴らしいですね。
娘はもうすでに「また一緒に遊びた~い!ずーっと子守りしたい!」と言っています。
(昨日は実習に行く幼稚園へ挨拶に行っていました。

皆さん、新学期も頑張って!
返信する
ウェルカムですよ~。 ()
2013-08-30 11:21:27
きっと天職なんですね。
遠慮なくいつでもご連絡下さい。
親も子もウエルカムです
白馬で一番好きな9月、10月を親子で楽しむ予定です。
返信する
イカ泳ぎ… (タケユキ)
2013-08-30 23:36:39
今度生で見せてもらお~
25m泳げる!やるねぇ
返信する
ぜひー ()
2013-09-09 18:49:25
次女のイカす泳ぎを目の当たりにして下さい
返信する

コメントを投稿