オリンピックへの道

2022年の冬季五輪出場を目指す姉妹の日常

PUMP TRACK

2013年07月09日 | トレーニング (MTB)


47スキー場のキッズ&初心者パンプトラックの試走に。
二人ともかなり楽しんでいました。
調子乗った次女は、キックバイクでもノリノリ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (なかやま)
2013-07-11 07:41:18
娘がなかなか連絡できず済みませんでした。
その節はお世話になります。

バイクコース、よく作ってありますね~!
スキー場とは言え、盛り土をここまで固定するのってやっぱパワーショベルでするのでしょうか。
それにしても白馬の子供達は四季折々の遊びが出来て幸せですね!
返信する
よろしくお願いします。 ()
2013-07-11 15:19:50
家族一同楽しみにお待ちしております。

田舎の中でも白馬はコンパクトに山、川、湖、里がまとまっています。
海は無いですがプールも充実していて、
高い山と日常的に遊べる里山もあって環境は抜群です。
また、白馬を経験した娘さんの感想や将来の話なんか聞けることも楽しみです。
返信する
コースは ()
2013-07-11 15:21:46
長女の同級生のお父さんがパワーショベルで作ってくれています。
返信する

コメントを投稿