山と子育て日記

山への思いと子育てで日々、感じたことを書いていきます。

静かな休日

2007-10-27 10:15:39 | 日記・エッセイ・コラム

静かな休日です。

今日は、朝、起きるとき、ちょっとえらかったです。

一週間の疲れがドーッと体に残っています。

足がパンパンに膨らんでるという感じかな。

静かな休日とはいえ、やることだらけ。妻は里帰り中のため、掃除をして朝食を食べてから机に向かっています。

仕事をやろうかなと最初は思いましたが、休日だし、午前中は違うことをしようと思い直し、写真を見ております。2008年の岳人1月号へ応募する作品の選定をしました。

これから発送準備です。

ここ1~2年で私も写真の作風が大分変わってきました。

私が最終的に写真でまとめたいと思っていることは、1.北アルプス新穂高から双六岳にかけて山岳風景。2.奥飛騨の自然風景。3.奥美濃の自然風景。4.鈴鹿山脈の自然風景。5,中央アルプス南部か八ヶ岳の山岳風景。この5つの中から長い目で見て2つか3つ、まとめることができたらいいだろうなと思っております。

子どもは、出産予定日を過ぎましたが、まだ産まれません。

どんな子だろうと楽しみながら、誕生を待っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿