ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

清須市文化展終了しました

2018-11-04 17:47:59 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

安全に片付けも終了しました!

忙しい中、
来てくれた方ありがとうございました

参加してくれたニコニコクラブのメンバ
ーのみんなお疲れ様でした

今回の作品は20点
工作は2種類
お持ち帰りの切り紙と
豊富な内容で取り組みました

来年度も清須市文化展に参加予定

楽しめるものをまた考えたいと思います




線路はマスキングテープです





やりすぎがちょうどいい






親子さんで仲良く製作









クリスマス風



おばけの切り紙にもチャレンジしました

作りたい気持ちがあふれているのを
感じながら取り組めて幸せな時間でした


ほかのクラブさんの作品も見応えのある
ものばかりでした
絵画クラブさんの作品が多数あり
とてもいいなぁ〜って思う
作者の方にどうやって描かれているの?
と質問しましたら

よーく実物を見て描くんだよ
あとは、愛情


なるほど

思いは伝わるんですね

お話できて良かった




来てくれてありがとうございます
次は何やるんだったかな?
雨降りのようです体調に気をつけて
明日も元気に過ごしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿