ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

仲間ってスゴイね!

2023-01-16 21:52:21 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

朝ドラの主題歌
back numberが歌っています
いい感じです。
お弁当作っていて
朝ドラは見ていませんが…

ライブが楽しみになってきました。
名古屋は4月です。
チケット取ってくれてありがとう
一緒に盛り上がりましょう!

凹んだりすることも
日々あるけれど
ライブが心の支えに
なっているものだと
思うのでした。

昨日は山積みになった雑用を
片っ端から片付けました
絵も二枚仕上げました。
あとはニコニコクラブ絵画展の
チラシ(今日少し作業した)
頑張って仕上げよう

2月は1年で一番体調が悪いので
早めに片付けて備えたい
2月の体調が悪いのは…
きっと、
チョコレートの食べ過ぎ😅
かもしれない。

皆さまも気をつけてね。

今年は控えましょう

の、つもり。

ほほほ。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

先週土曜日のニコニコクラブは
久しぶりのお楽しみ会でした



ひも引きや、割りばしのくじ引き
紙を折り畳んだくじ引き
駄菓子の他にも
日常品を持ち寄っての景品とか
あって

面白かったです。

ひつじ🐑はこうゆうのが苦手
でも、仲間の子どもたちが
上手く関わってくれて
くじ引き出来ました。
三回もできて上等だ。
本人もご機嫌。

仲間ってスゴイね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿