ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

録画機能使いました

2017-12-26 22:52:49 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日の夜の番組で
小田和正クリスマスの約束2017
ご覧になりましたか?

いや〜、初めて見たんです
録画機能使いました

地上波で見られるなんてステキ


美しい歌声にウットリです

ハモりの声を大切にしているので
ギターもアコースティックで
途中バイオリンが入るところも音を抑え
た弾き方のようでした


あーゆーのやりたいなぁ〜

小田さんのキーは出ないけど

録画見終わった後で自分の部屋にこもり
ギターで歌ってみました
反省点満載
歌声を録音して
練習のやり方もちょっと変えてみようか



明日は大掃除の予定なので
エネルギーが残っていたらやってみよう



来てくれてありがとうございます
病院に行った帰り名古屋駅前で
鯛茶漬けをいただきました
サラッとして美味しかったです
ひつじ姉のおごりでした(素晴らしい)

そうそう、私が本気出して大掃除をする
日はたいてい雪が降って掃除が出来ない
事があるよ〜
降ったらすまん














最新の画像もっと見る

コメントを投稿