ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

いぬやネコ

2022-09-03 17:01:16 | 日々
こんにちは管理人のseroriです。

夏休みが終わり
日常が戻ってきました。

日常ってどんなだったか、
思い出しながら😅


8/28あつ森では花火大会が
今年もあって
ゲームの中でしたが
くじ引きしたり



友だちとお茶したり
花火を見たりしました。
上手く花火が見られる位置を探したりして楽しかったです。

Switchで写真を撮影したあと
スマホやパソコンに
送ります

秋に新しいポケモンのゲームが出るみたいで、ポケモン初心者でも
チャレンジできそうだと

聞いたわ。

少しその気になる管理人です。

時代は変わって行くな。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
さて、

9/1月すがたは予定を変更して
防災の日だったこともあり
避難場所、備蓄、今までの経験について話しました

社会福祉課から保健師さんの参加がありました。
精神の方の相談窓口になってくれることがわかり


お友だちになりたい!
そして、
月すがたのこともよろしくお願いします。
と、思いました。

いぬのことや、ネコのことも
話題になりました。
いい人だわ🎵
また、来てほしいな👍

記念写真は足元円陣。

チームみたいですね👍

月すがたは
当事者参加型で
やりたいことを一緒に考えます
安心して発言できる場所です
問合せは
管理人か
サポートセンター清須までよろしくです。
🌱🌱🌱🌱🌱🌱

次の日、
ネットワーク花ばたけ定例会
11人の参加

新しい支援者さんも馴染み
よい雰囲気です。

笑い声あり

やっぱり

いぬの話題に

潤滑油になっているのだなぁ
いぬやネコはと
しみじみ思うのでした。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうごさいます
9/3、4に、はるひ美術館で
市内の中学生美術部作品展
「小さなアーティストたち」
を、開催中。
今年は作品数多いね!
朝一番で見てきたよ
今時のマーカーの使い方うまいね
でも、水彩や鉛筆画が気になったわー!
よい感じでした
来年も行きたいです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿