ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

価値のあるものに出会いたい

2022-09-16 22:31:16 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

あぁ、夜になったら窓開けて
すっずしー!
いろいろあるけど
まあまあ頑張った
みんなも頑張った
だからご褒美かも~。

ひつじ姉が、
パソコンの壁紙を新しくしたので
見てみと私を呼ぶ
リラックマのうっすらグレー系
めちゃ可愛い❤️

可愛いもエネルギーになるなぁ

先日、水上さんの個展帰り道
立ち寄ったジュンク堂で
これも買いました

キレイなもの好きだな
時々眺めてうふふとなる予定

この本をひつじ姉に見せたら
あ、参考になりそうな本
と言っていました。

絵やストーリーを書くのに
参考になるものを
私たちは探してるのかもしれない

価値のあるものに
出会うと嬉しいねぇ

またジュンク堂に行きたいな

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうごさいます
明日は雨かな
清洲城にいく予定です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿