ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

実績報告書の作成

2018-02-11 20:32:45 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

日曜日と言えば大河ドラマです
久しぶりに見ていますよ
歴史でんでん詳しくないので…

新鮮です!

篤姫を見ていたので斉彬はわかります
西郷さん…篤姫にも出ていましたが
描き方が違うのでなんだかイメージ違う

ちょっと面白そうです

女性目線での脚本と聞いて
うんうん納得。

続けて見られたらいいなぁ〜





今日はネットワーク花ばたけの年度末
実績報告書などを書いていました
ふれあいいきいきサロンの助成費につい
ては、年間利用者が100人超えると多く
頂けます

そそ、定例会と臨時定例会の参加人数を
数えていてなんとかセーフ

ただし、6月に開催の講演会参加者は70
人なので大丈夫だと思います👌
※準備のみの参加や、支援者を入れて

一年を振り返る…

今年出会った方もいましたね

講演会でデカイ七夕飾り作ったな

障害者福祉計画に団体で意見も出して

市長さんとも懇談できたし




忙しい一年でした


来年度も忙しくなりそうですよ

休みの日は大河ドラマでも見ないとね
休息も大切です


…っていい話を書いてると


今日のお風呂係の旦那が、
お湯入れ忘れたみたいで叫んでいる
先に入ろうとしていた
ひつじ空っぽのお風呂を見て
困っていたみたい
(洋服はも一回着てたよ)

え?

お湯無いけどって言ってね

笑える。


来てくれてありがとうございます
今日作ったもの

さあて何でしょう〜






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿