ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

おじさんになってもプリキュアのケーキを買おう

2019-12-23 00:19:31 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

年賀状を作っていたら
あらまあな時間に…
雨の音が聞こえてるだけで
集中してしまいました

音楽くらい聞けばいいのにね
明日は印刷出来そうです

予約したクリスマスケーキを夕食の後で食べました

そうよ、プリキュアです。
めちゃ美味しかった
ひつじ🐑は無言で味わう。

ひつじ🐑とひつじ姉はお酒が苦手なのでお茶で乾杯
少し早いクリスマスでしたー
(ケーキを食べる会とも言う)

ロウソクに近づいて吹き消さないから
3回あれ?ってなったけど
楽しそうで、
おじさんになっても
プリキュアのケーキを買おう
心の中で思う母でした。

+++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

この忙しい時期に来てくれたのに
ケーキや年賀状の話ですまんね
普通のことを大事にする生活を
意識して過ごしたいと思っています
家と同じだなぁと
クスッと笑ってもらえたら
嬉しいです。
では、また明日✌️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿