レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

3.11、検索は応援になる。 Search for 3.11

2020-03-11 00:00:00 | 雑記

3.11、検索は応援になる。 Search for 3.11

-3.11企画-
いま、わたしができること。

東日本大震災から、まもなく9年。
一歩ずつ進む東北の復興と寄り添う形で、
Yahoo! JAPANは被災地域の支援を続けてまいりました。

今年も、3月11日に、「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付いたします。

これからも、復興に取り組むすべての人を応援するために。
いつどこで起こるか分からない、災害に備えるために。
まずは、あなたができることから。

3.11、検索は応援になる。 Search for 3.11

3月11日、あなたは何を想いますか。
2020年3月11日にYahoo! JAPANで「3.11」と検索してみてください。
おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから復興支援のために寄付します。
対象期間:2020年3月11日0時00分~23時59分

あの日からもう9年、あの日からまだ9年。

皆さんそれぞれに様々な想いがあると思います。

今は、コロナウイルスの影響で、大変な思いをされている方も多いと思います。

改めて、ごく普通の日常生活を送れることは、本当に幸せな事だと感じています。

微力ではありますが、私のブログを見て、一人でも多くの方に3.11と検索して頂ければ幸いです。


-3.11企画-いま、わたしができること。

Yahoo! JAPAN



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。