レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

週末は富士宮駅伝とか色々

2017-02-13 11:51:31 | 雑記
1月は、仕事が忙しく出張とか会合とか色々で、ほとんど休みもなく家にいなかった家の主人。

やっと落ち着いたらしく、久しぶりの土日連休。

朝突然にどこか行こう!お昼外で食べよう!と言い出したのはいいけど、まったくのノープラン。

事前に言ってくれれば、私も色々調べて計画立てらるんですけど・・・

取りあえず、土曜日は主人が前から行きたがっていたお寿司屋さんへランチ。

その後は、あちこちショッピング。

日曜は、富士宮駅伝に主人の知人が1区で走るという事で、応援に。

ランナーの皆さんの写真スマホで撮ったんだけど、今見たらちょっと怖い写真になってますよ



身体完全に透けてます

走ってるから??

駅伝観戦後は、ちょうど観戦していた場所が、いつもお世話になっている眼鏡屋さんの前だったので、そのまま眼鏡屋さんへ。

ゆるんできた眼鏡を調整してもらい、洗浄もしてもらって視界もくっきり。

そして、またブラブラとランチ&ショッピング。

特別なお出かけではなかったけれど、主人はリフレッシュできたみたいなので良かったのかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。