レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

上野酒蔵巡り2016

2016-02-08 14:45:58 | 雑記
こんにちは~

昨日は、毎年楽しみにしている、上野酒蔵巡りに行ってきました~!



9:30のスタートに合わせて到着したら、すでにすごい人人人

年々来場者も増え盛大になっています!



歌や踊りのステージもあってにぎやかです。

私と主人は、ひたすら美味しい日本酒を頂き、美味しいおつまみ食べながら、
富士正酒造と牧野酒造を往復。

途中、ご自宅のお庭でお酒を楽しまれているお宅に知り合いがいたので、
挨拶したら、「ここは休憩所だから寄って行きな~」と誘われて、
そこでもちゃっかりお酒頂いちゃいました(笑)



富士山の写真はタイミングが悪く雲が・・・

カイロプラクティックの出店もあったので、主人は首と肩、私はゆめハピ♪後から
腰痛が続いていたので、骨盤矯正受けました。
「脚組むでしょう?骨盤歪んでますよ」
はい、おっしゃる通りです
矯正後は痛みも消えてすっきり

今年も楽しい酒蔵巡りの一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。