レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ポケット

2015-06-30 16:00:25 | バッグ
こんにちは~

今日は、午前中に両親連れてスーパーへ買い物に。
ここまでは良かったのですが、買い物が終わって車に戻ったら、
右側後ろのタイヤがパンクしてる~~~

父に指示されながらの人生初タイヤ交換しました・・・
タイヤ交換の仕方なんて、確かに自動車学校で習ったけど全然覚えてない。
父は、自動車の免許持ってないのに、何で知ってたんでしょう?
一人の時じゃなくてホントに良かった~~~

その後、帰宅して主人に事の次第をメール。
GS行けば、修理してくれるよ~と教えられ、GSで修理してもらって、
タイヤ交換もしてもらいました。
やっぱりプロは電動の工具も使うからだけど、手際が良くて早い!

予定外の事があって、少し遅れてレザーのレッスンへ。

注文しておいた材料を色々受け取って、革も購入。
30号と50号のハトメ抜きを注文。

お教室の仲間は、それぞれに着々とバッグ作りを進めています。

私も頑張らなくちゃね!

ポケット



バッグの背面のオープンポケット



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。