レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

シューホーンと枝垂桜

2019-03-31 11:00:00 | 小物

シューホーン

模様の入ったキャメルの革に焦げ茶のステッチ。

小物

桜の開花が進んできたので、枝垂桜が見頃では?と思って、金曜日の午後に大石寺にお花見散歩に行って来ました。

どんより曇り空でしたが、予想通り見頃を迎えていました

私のお気に入りの撮影スポット。

ソメイヨシノは、まだ5~6分咲きという感じでしたが、赤い橋の欄干と桜は趣があります。

今日は、お天気も良くて暖かくなりそうなので、一気に満開を迎えるかもしれませんね。

 

富士宮市さくら開花情報

富士市さくら開花情報

静岡県さくら開花情報

富士宮桜名所マップ(ふじのみやNAVI)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。