レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

イベント報告

2015-04-24 17:10:02 | イベント&展示会
こんにちは~

今日は、昨日のイベントの余韻にひたりながらまったり~と過ごしたかった
のですが、予定が入っていたので、朝から高速飛ばして沼津へ。
やっと帰宅しました。疲れた~!

ゆめハピ♪のイベント報告続き

いつものように、シナモンさんのチーズケーキとマフィンをゲット!
今回は、マフィンのフレーバーが多かったので、「後で全種類買うね~」と言って
いたのですが、同じ考えを持たれたお客様が多く、気づいた時には残りわずか!
ギリギリセーフでゲットできたのは、アップルと抹茶あずきの2種でした。

ゆのさや農園さんの有機野菜も人気で、気になっていた人参ジュースはゲットできず。
人参、エシャロット、こかぶをゲット!



Elpisさんのパワーストーンリング
どれも可愛くて、石の説明読んでもどれも良さそうで~どれにするか決められな~い!
とElpisさんに相談したら、「そういう時は一番インスピレーション感じた物にすると
いいですよ~!」と。
で、しばらくじ~っと無心で見て、こちらに決めました!
中央の石は、ピンクコーラル。
石のパワーは、生命力、魅力UP、潜在意識の開花だそうです。

指にはめたら女子力UPの予感です



シナモンさんのお洋服

シナモンさんてお菓子だけじゃなくお洋服も作れちゃう人なのです~
これ、朝のディスプレイされた時に見て一目ぼれ
「売れ残ったら買うからね!」と声をかけたものの、お客様が見るたびにドキドキ(笑)
でも、めでたくゲットできました~!

これからの季節にピッタリなちょっと透け感のあるシンプルなお洋服。
私の革のアクセサリーともきっと相性バッチリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。