レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

扇子ケース

2017-07-27 11:00:00 | ・扇子ケース

扇子ケース

ワインレッド×黒・ネイビー×黒・シルバーグレー×紫

オレンジ×白と黒

花のモチーフ付き女性用扇子ケース。

21cmの扇子付き。

扇子ケース

昨日は、富士川の等覚寺さんへ、こちらの扇子ケースも持って納品に行って来ました

扇子ケースだけでなく、他の小物も持って来てくださいと連絡を頂きましたので、出張販売のような感じに

『色々な色があるとどれにするか悩むわ~でも楽しい

『あの人は、こっちの色が好きかな~?やっぱりこっちかしら?』

『この前買ったブックカバー、手帳カバーで使ってるのよ~素敵だからみんなに見せてるの~

『こういうスリムなペンケース欲しかったの~

『この薄いお財布いいわね!お父さんに買ってあげよう

などなど、色々な商品を手に取ってご覧頂き、お買い上げ頂きました

また、色々と参考になるご意見も頂きましたので、今後の作品作りに生かしていきたいと思います。

ありがとうございました

イベント&展示会

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
報告記事更新中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。