レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

シェルポーチ

2017-05-30 11:00:00 | ・シェルポーチ

シェルポーチ

オレンジ

ライトグリーン

イエロー

夏らしい色合いの3色。

展示会前に完成してアップできなかった物です。

シェルポーチは、カラフルラインを中心に、たくさん用意しているので、皆さん楽しそうに悩みながら選ばれていました

展示会で、シェルポーチを見ながら『この大きさで入るかな~?どうかな~?』

と悩んでいるお客様がいらしたので、『何を入れたいんですか?お持ちなら入れてみてください』

とお声をかけたら、『時計を入れたくて』と。

ゴルフの時にはずした時計を入れておきたいとの事でした。

入れてみたら、ちょうど良く収まりお買い上げ頂きました

シェルポーチは、小銭入れやコスメ、アクセサリー入れにとお買い求め頂く事は多いのですが、時計を入れるという発想が無かったので、また一つお客様から良いアイデアを頂きました

ゴルフのお供に永く愛用して頂けると嬉しいです

シェルポーチ

レザークラフト作品展

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。