レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告3

2016-10-30 11:36:12 | イベント&展示会
ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告続き~

cloverさん



今回も可愛いハンドメイドがもりもり

赤ちゃん連れのママさんはご自身のお子様用に。
友達の出産祝いに~友達のお子様へのお誕生日プレゼントに~と。
「友達の子よだれがすごくてね~」なんて楽しい会話も聞こえてきましたよ(笑)



ALL100円の野菜も大人気!
今、野菜が高いので絶対いっぱい買う~と思っていたけど、午前中のバタバタしている内にあっという間にほぼ完売状態でした


MOONFAIRYさん



生年月日とその方から感じるエネルギーカラーでのプリザーブドフラワーアレンジ

皆さんとっても綺麗なアレンジでした
「生年月日言ったら年がばれる~~」なんて楽しいおしゃべりも(笑)


オリバナムさん



ハロウィン石けん作り

皆さん本当に楽しそうにデザインを考えたり、香りを選らんで作っていましたよ



私も時間ぎりぎりで体験!
猫好きの私は、黒猫デザイン香りは、ジャスミンとラズベリー
しばらく飾って楽しんでから使いま~す

続きはまた明日~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。