レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告 ご来場ありがとうございました!

2017-01-27 14:49:06 | イベント&展示会
昨日は、ハンドメイドマーケットゆめハピ♪開催日でした。

昨日も明るく楽しい出店者仲間とお客様と一緒に楽しい時間を過ごしました



こちらが、会場の朝日夢工房エアリーハウス。

女子なら誰でも憧れちゃうようなとっても可愛いショールーム。





こちらが私のブース。

今回もお客様に商品を手に取ってご覧頂き、たくさんお話させて頂きました。

今回の一番人気はコンパクト財布でした!

やっぱり縁起を担いでの春財布効果でしょうか?

男性用がすっかり品薄に・・・

お客様から『まとめて買っちゃってごめんね~また頑張って作ってね~』

と激励のお言葉を頂きました(笑)

リピーターのお客様にもご来場頂き、以前お買い求め頂いた商品を可愛がって頂いている様子も拝見させて頂き嬉しかったです。

毎回、リピーターさんがいらしたら、お使い頂いている物を写真に撮らせてもらおう!

と、思っているのに、今回もおしゃべりに夢中になり過ぎて撮り忘れました

次回はきっと!

バッグとポーチのオーダーも頂いたので、心を込めて制作致します

イベント出店は、毎回素敵な出会いが本当に楽しい

でも、もう若くないのでやっぱり疲れます(笑)

他の出店者の皆さんの様子などは、これからぼちぼち報告します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。