レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

明日はハンドメイドマーケットゆめハピ♪

2015-04-22 14:22:04 | イベント&展示会
4月23日(木)ハンドメイドマーケット ゆめハピ♪に出店します!

〒418-0112
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス

ゆめハピへのアクセス


こんにちは~

久しぶりに明日、ハンドメイドマーケットゆめハピ♪に出店します!

昨年から始めたイベント出店、ゆめハピへの参加も4回目になりました。
少しづつ慣れては来ましたが、毎回、お客様来てくれるかな~?
ちゃんと接客できるかな~?忘れ物は無いかな?とドキドキです(笑)

ゆめハピはとても小さなイベントですが、出店者のクオリティーが高くて
毎回とても楽しく、刺激を受けます。

開催場所が、可愛いショールームということもあって、お友達のお家に遊びに来た~
そんなリラックスできるアットホームなイベントです。



桜シリーズに続いて、新緑シリーズも作ってみました

my favoriteの作品は、全て本革を使用し、一針一針心を込めて手縫いで作り上げています。
ぜひ、手に取ってご覧ください!

ご来場を心よりお待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。