レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バッグ作り

2014-04-29 15:55:02 | バッグ
今日は朝からずっと雨。
そして、私もずっとバッグ作り。
目も肩もかなり疲労がたまって来たけど、週末からはしばらく
レザークラフトもお休みになりそうだからがんばらないと!



バイカラートート、何とか本体は形ができました!
今回は、この色使いがポイントなので、作りはいたってシンプル
にするつもりです。

不思議なもので、ひょんな事からレザークラフトを習う事になったのだけど、
それまでまったくレザークラフトなんて興味も無かったし、そもそも
まともに手芸らしき事さえやった事が無かった。
だから、バッグを作るましてや革でなんて考えた事も無かったわけで。
そんな私が今バッグを作ってるって何とも不思議


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な菫色 (オキノテヅルモヅル)
2014-04-29 16:28:07
白とのバイカラーもさわやかでいいですね

そうなんですか~不思議なものですね巡りあわせって。
私は手先使う事が昔から好きでというか、そればっかりやってきた人なのでレザークラフトもその内の一つって感じかなぁ。
革は他の素材にはない特徴が色々と面白くてはまりました(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。