レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

長財布作り

2017-11-17 11:00:00 | 財布

長財布作り

表に白のクロコ風型押し、裏にはヘビ柄。

内側のパーツも白で。

約2年ぶりの長財布作り。

先日、主人がクレジットカードを落とすという事件がありまして、無事に戻ってきたので良かったのですが。

カードケースに無理やり何枚もカードを入れていたので、すっかり革が伸びていました。

主人が今使っているお財布は、このブログを始める前に私が最初に作った長財布。

実のところ色々難ありの代物で、新しいの作らなくちゃ~と思いつつ先延ばしに

又、クレジットカードを落とされたら困るので、重い腰を上げて作る事にしました。

財布

平成29年度第21回上野会館まつり(上野地域学習活動推進会主催)

11月25日(土)10:00~16:00
11月26日(日) 9:00~15:00

上野会館
 富士宮市下条141(富士宮市西消防署上野分署の隣)

お問合せ先 :0544-58-0256 
  上野会館まつり実行委員会事務局(上野地域学習センター)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。