レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

レザークラフトMy favorite&チョクアートNamihei展

2018-12-05 11:00:00 | イベント&展示会

レザークラフトMy favorite&チョクアートNamihei展inCAFE香のん

2ヶ月連続の作品展、2会場目のCAFE香のんさんにて昨日初日を迎えました

午前中からおしゃれなカフェで美味しいコーヒーを飲みながらまったり。

私には贅沢な一時

お近くにお住まいで、この作品展の宣伝にも協力して頂いた、私のお客様のお母様がご友人を誘って来てくださいました

『初日を楽しみにしてたのよ~会えて良かった一緒にランチしましょう』

とランチをご一緒させて頂きました

お母様には今まで何回かお会いした事がありましたが、ゆっくりお話をさせて頂いたのは初めてで、お年を聞いて本当にビックリ。

お元気でパワフルでオシャレで、素敵な方と一緒にいるとパワーが貰えます

『2人でね木曜日に東京にお芝居を観に行くのよ~だからバッグが欲しくてね~』

と、写真1枚目下段の赤のショルダーバッグをお買い求め頂きました。

ご友人の方にもレンガ色のポシェットをお買い求め頂きました。

初日に足を運んで頂けただけでも本当にありがたいのに嬉し過ぎます

これ以上ない程の素晴らしい初日を迎える事ができました。

香のんさんの店内は、クリスマス仕様の可愛いディスプレイ

今日は、ハワイのコナを頂きました。

次は何にしようかな~も楽しみの一つです

ぜひ、ご来場くださいませ

イベント&展示会

12月4日(火)~12月27日(木)
CAFE 香のん
〒421-3306
富士市中之郷2529-1
営業時間10:00~16:00
日曜・月曜定休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。