レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告4

2016-02-05 16:33:04 | イベント&展示会
こんにちは~

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告続き

フラワーエッセンスセラピーDIVAさん



我が家の猫たちもフラワーエッセンス飲んでます。
リビングで私たちと一緒に過ごす時間が増え、先住猫たちとの距離も縮まり
仲間、家族という受け入れの気持ちができて来たようです

ゴロスリちゃんにはまだほど遠いですが、嬉しい変化です





ほわほわさん



レムリアンヒーリング

まだ、受けた事がないのでチャンスがあれば~と思っていたのですが、
ありがたい事に、今回のゆめハピ♪も大盛況で、体験をする時間が取れませんでした(笑)
ヒーリングに興味はあるけど~の方には、イベントでのお試し体験はお薦めです



手作りキャンドル販売

カラフルで見てるだけでもテンション上がっちゃうキャンドルは、
「可愛い可愛い」と大人気でした
私も12月に体験講座で作ったキャンドルを玄関に置いていますが、
可愛くてお気に入りです

ゆめハピ♪報告続きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。