レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バスボム

2016-08-27 10:29:56 | 雑記
台風が迫っている影響でしょうか?
今日は、どんより厚い雲に覆われて、生暖かい風が吹いています。

今日は、ネタ切れ
実の所、主人が夏休みの間ほとんど作業ができなかったので、撮りためておいた
写真が終わってしまいました



今週の火曜日に作ったバスボム。

アンパンマンとカレーパンマンとたこ焼き?(笑)

これは、私がレザークラフト以外にもう一つ長く続けているお教室で作りました。

バスボムとは全然関係ないお教室ですが、私たち生徒が楽しく学べるように先生が時々色々な
クラフト作りを取り入れたレッスンをしてくれるのです

ハロウィンとかクリスマスとかイースターとかね。

折り紙とかモールを使ってのクラフトとか、童心にかえってキャッキャと楽しんでます。

今回のバスボムは、オリバナムさんのレシピとは違いましたが、
夏らしくペパーミントのアロマの香り付け。

作っている間もスーッと爽やかな香りに癒され、もちろんバスタイムでも癒されました


ゆめハピ♪仲間のイベント出店情報続々UP中

ゆめハピ♪ブログもご覧くださいませ

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪
2016年10月27日(木)10:00~14:00
〒418-0112
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。