レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

今年を振り返る バッグ6

2015-12-26 16:02:39 | バッグ
今年のバッグ6個目は、お母様から高校生のお嬢さんへのプレゼント用のバッグ。



茶系やデニムがお好みのボーイッシュで活発なお嬢さん。
でも、母親としては、そろそろ年頃だし、女の子らしく
可愛らしさのある物にも興味を持ってもらいたい。

そんなお話を伺って、作らせて頂きました。

ワイルドな雰囲気のある茶色の革にオレンジのステッチで甘さをプラス。
ウッドビーズにもオレンジ系を混ぜました。



背面には、オープンとフラップ付きポケット。



カジュアルにジーンズにも、ちょっとおしゃれにワンピースにも
しっくりはまる、カッコ可愛いバッグになりました。

高校生のお嬢さんが、このバッグを持ってどんな所に遊びに行くのかな?
夢や希望にあふれた青春をこのバッグが一緒に過ごす。

想像しただけで私もワクワクです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。