芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

お待たせいたしました! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023前半の模様掲載です! そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!  

2024-01-27 06:55:27 | レビュー
 



 
新年明けましておめでとうございます。  今年も芹なづなさんとこのブログを宜しくお願い致します🙇  
                    昨年も12/17(日) 30周年を迎えられた『珠木美甫 』さんの Xmas Dinner Show』が  第一ホテル東京 5F 豪華なシャンデリアの煌めく「ラ・ ローズ」に於いて『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたのでご紹介です。

 
出演 :珠木美甫 さん!Flag! の初音ひかりさん 瀧園子さん 紗也加織 さん 宮野黎さん

福浦光洋 さん 山鹿灯篭東京よへほ会の皆さん
演奏 : 城所潔とサウンドフォーカス の皆さんでした。
 
客席にはボンボンご出演のシャンソン・ミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い客席も華やかでした!!
そして勿論 珠木さんのSKDでは同期でいらっしゃる芹なづなさんも観劇されました!
 

ディナーショー前半

歓喜の歌~冬~春

第九

 

 Vivaldi~冬~

 

~春~

夏・Yamaga

よへほ節

 

帰らんちゃよか

 

パイレーツ

 
Original・Thugaru
冬の鳥
 
再会
 
珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023後半も近日公開です‼
 
 
昨年も12/17(日)『珠木美甫 』 Xmas Dinner Show 2023』 とても素晴らしいディナーショーでした! 
 
 
SKDrevue!松竹歌劇団 - YouTube (動画掲載には感謝致します。)
 
 
 
 
芹なづなさん 2月ライブ予定です。
2/8 (木)新橋ベッラマッティーナ朝美座です。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
2/17(土 )銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
2/29(木)天使のコンチェルト 昼2時からです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき『満開の河津桜と... | TOP | 謹賀新年! 珠木美甫 さんの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー