芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

特別応援企画!芹なづなさんの~歌の花束~ コンサート 再掲載 です! そして芹なづなさんの6月ライブと公演情報です!

2024-06-21 20:30:04 | レビュー

   特別応援企画です。 関東が梅雨入りしました。皆さま如何がお過ごしでしょうか? 私は郷土出身の世界的ヒーロー・メジャーリーガーの大谷翔平選手の日々の大活躍と芹さんのライブや公演に元気パワーを頂いています!

芹なづなさんの初コンサート~歌の花束~のDVDを久しぶりで見ました。
芹なづなさんと、ご出演された尊敬する上級生 甲斐希京子 さんと
仲良しの同期生紅エミさんのコンサートのお写真ご紹介です。
 

 


皆さんの感激と嬉しそうなMCとお客様の拍手と歓声に感激が蘇りました。この『芹なづなさんを応援するブログは、このコンサートを応援することがブログを始める機会になりました!
 

 

「写真のはなし その22」

以前も紹介しているようにトリミング【trimming】とは

写真の世界では、写真で焼き付け・引き伸ばしをしたり、コンピューターで画像を加工したりする際、不要な部分を取り除いて画面を整えること。「人物中心にトリミングする」ことです。 

 

芹なづなさんの初コンサート~歌の花束~ の「とっておき写真 」を 紹介です
ご出演下さった平成17年度 文化庁芸術祭大賞受賞者であられ松竹歌劇団 (SKD)最後のトップスター 甲斐希京子 さん
芹なづな さん 仲良しの同期生紅エミさんのコンサートのお写真をご紹介です。
 

 

 
 
 

 

 

 

皆さんの素晴らしい本物のパフォーマンスがアメイジングで生命感や躍動感がありながらそして私の理想とする「芸術絵画」のようでした。このようなお写真を撮影する機会を作って頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

   ご縁ゆかりのあるお三方の 芹なづなさんの~歌の花束~ 素敵なコンサートでした 
 
 
 
そして6月の芹なづなさんのライブ予定です。
6/13(木)新橋ベッラマッティーナ『朝美座』でした。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
6/15(土)銀座ボンボン『SKDな夜 』でした。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
 
 
6/22(土)市川天使のコンチェルトです。 芹さん昼のソロライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
 
 
8/14(水)ベッラマッティナ歌祭コンサートにご出演です!
 
 
 
 
髄時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報などもご覧ください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき再掲載!『アメー... | TOP | 好評につき!ベッラマッティ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー