芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

謹賀新年! 珠木美甫 さんの Xmas Dinner Show2023後半の模様掲載です! そして芹なづなさんの新春2月のライブ日程掲載です!  

2024-01-27 06:58:40 | レビュー



 
新年おめでとうございます。  今年も芹なづなさんとこのブログの応援を宜しくお願い致します🙇  
能登半島地震の被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。
私も東日本大震災被災者ですが、日本は風光明媚で平穏無事な日常の方が圧倒的に多いわけですが、歴史的には地震国ほかの地域の皆様もこの機会にも地震災害への対策と備えをご家族でご共有する機会となさってください。
                                   昨年末12/17(日) 30周年を迎えられた『珠木美甫 』さんの Xmas Dinner Show』が  第一ホテル東京 5F 豪華なシャンデリアの煌めく「ラ・ ローズ」に於いて『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたのでディナーショー後半のご紹介です。

 
出演 :珠木美甫 さん!Flag! の初音ひかりさん 瀧園子さん 紗也加織 さん 宮野黎さん 福浦光洋 さん 山鹿灯篭東京よへほ会の皆さん  演奏 : 城所潔とサウンドフォーカス の皆さんでした。
 
客席にはボンボンご出演のシャンソン・ミュージカル関係者の皆さんやレビュー関係者の皆さん、演奏家の皆さんも集い客席も華やかでした!!
そして勿論 珠木さんのSKDでは同期でいらっしゃる芹なづなさんも観劇されました!

 

ディナーショー後半

~DiscoとTango~

ディスコメドレーより

アディオス ノニーノ

 

~珠木さんの歌・オリジナルとシャンソン~

コマン・サヴァ

ドレスと風船

ジュテーム

ジュテーム

ジジ・ラモローゾ

悲しみのソレアード

 

~Finale~

Tonight

踊り明かそう

好きにならずにいられない

ショウほど素敵な商売はない

サ・セ・パリ

 
 
昨年末の12/17(日)『珠木美甫 』 Xmas Dinner Show 2023』 30周年に相応しい とても素晴らしいディナーショーでした! 
 
 
芹なづなさん 2月ライブ予定です。
2/8 (木)新橋ベッラマッティーナ朝美座です。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
2/17(土 )銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
2/29(木)天使のコンチェルト 昼2時からです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせいたしました! 珠... | TOP | ベッラマッティ-ナ新春「朝... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー