芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

シャンソニエ シャンパーニュ 7月ライブ報告です !! 芹なづなさんの8月ライブ公演日程情報です!

2024-07-26 02:56:15 | レビュー

ブログをご覧いただきありがとうございます。お待たせしました!7/4(木)  芹なづな さんご出演の新宿シャンパーニュ 盛況のライブ 報告です。

共演: 高田まさ江 さん  高田和嘉子 さん 小倉浩二さん チ-フ 齋藤 裕 さん  ピアノ:忠平隆 さん

伝統のシャンソニエの老舗 シャンパーニュ ライブのお写真記事を紹介です! 

芹なづな さん

 
チ-フ 齋藤 裕 さん
 
チ-フ 齋藤 裕さん  と 芹なづなさん 
 
高田和嘉子 さん
 
小倉浩二さん
 
高田まさ江 さん
 
 
ご出演の皆さんの熱演で素晴らしいライブでした!そして素敵な演奏は ピアノ:忠平隆 さんでした。
 

 
STAS OG東京レビュー公演 夏のおどり 若手公演は
8/22(木)8/23(金)GINZA Lounge  ZERO で開催ですのでご案内いたします
STAS OG東京レビュー公演 夏のおどり 若手公演は
8/22(木)8/23(金)GINZA Lounge  ZERO で開催されますので
ご案内でした!
 
芹なづなさんがご出演の、ベッラマッティーナ~歌祭~コンサートも 8/14(水)に開催されます

芹なづなさん&竹山京李さん

『ヘッドライト・テールライト』 朝美かほる さん 芹なづな さん 沢田みなみ さん

素敵なコンサートに期待です。
 2024 珠木美甫 さんのディナーショー12月22日(日)開催ですのでご案内致します。 昨年のディナーショーの素敵なお写真からご紹介です!
素晴らしいディナーショーが楽しみです❗

「写真のはなし その20」

~私の尊敬する写真家 「写真の神様」「リアリズムの巨匠」土門拳 さん の格言の言葉です~

『 写真は秘法によって生み出された虹である。それは化身のように手でつかむこともできないが

夢のような美しさがある。しかも確固とした実在性をもっている。わたしはそういう写真を撮りたい。』

土門拳 さんの写真作品をご覧になるとわかりますが、多くがモノクロの時代の一瞬をとらえた写真なのに、そのときの人々の歓声や会話や動き、その場の匂いや雰囲気そして土門氏の意図する通りに
その方々の人間性や人生までもが写し撮られています ‼
そしてそれはわたしの理想でもあります。
 

8月の芹なづなさんのライブ予定です。

8/1(木 )上野Quiです。池之端ライブスペースQui|上野|シャンソン|ジャズ|Qui (livespace-qui.com)

8/3(土)新宿シャンパーニュです。シャンソニエ「シャンパーニュ」のページです (champagne-live.com)

8/8(木)新橋ベッラマッティーナ『朝美座』です。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)

8/17(土)銀座ボンボン『SKDな夜 』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
8/29(木)市川天使のコンチェルト 昼のライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! シャンソ... | TOP | 応援企画! STAS OG東京レビ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー