If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

コレは一体何事ですか?

2011年01月13日 | 営業日報
ども。今日は炊きたてご飯デーでしたserie2です☆
うーん。やっぱり、美味いね。ゴハン。

そんな、今日はおかわり自由デス的な納豆を投入!話はさておき。


今年度進めてきた案件、ここにきて一気に加速してきました。
っていうか、今日一斉に同時に動き出したというwww
なにかの申し合わせ?
それともCIAの策略?
やっぱりデーブスペクター???


さて、と。

突貫で勝負見積作ったり、資料作ったりしなくちゃ。

あれあれ?なんか出さなきゃいけない書類、あったっけ?

そういや、金曜日は弾丸日帰り系東京だっけ?

おっと、委員会活動も進めないといけないなー。

ってか、相棒-劇場版Ⅱ-も観に行かなくちゃいかんのやった!



うーん。

いっそがしいなぁ。



そんな中、どうやら朝礼中に同僚が倒れたらしく。
幸い、特に大事にはならなかったそうでひと安心です。
彼は我がオフィスの「ダイナモ」のような人だっただけに、
周囲もびっくりしていたようです。

明日は我が身。

今年で36歳だしね(笑)






オヤシュ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿