ども。久しぶりにコワイ思いしましたserie2です☆
いやいや、ウワサにはきいておりましたが、コレがあの・・・!
そんな、いい汗かかせていただきました的なヒヤヒヤ話はさておき。
お仕事でお客様のところに向かうときには、
道が続いている限り、基本的には営業車を使用しております。
といっても、関西より向こうに行くときは例外ですが(笑)
先日、2006年9月から乗ってきた愛車デミヲ号が遂にお役御免となりました。
■デミヲ号
photo:serie2
photo:serie2
前回のファミリア号は6年間で約22万kmでしたが、
今回のデミヲ号は7年で20万km弱。
走行距離はだいぶ減りましたねー。
去年くらいから後輩の営業車で移動する事の方が多かったですしね。
平均すると2,400km弱/月ですか。
以前は3,000km/月くらいだったハズだから、確かに減ってます。
それでも、やっぱりマットは貫通していました(笑)
■マット
photo:serie2
このクルマともアチコチ行きました。
島根県でパンクもしたり、バードストライクにも遭いました。
運転者の腰は悲鳴をあげる毎日でしたが、
このデミヲはホントに元気に走ってくれました。
7年間、ありがとう。
そして、コチラが新しく配備された専用機。
■νデミヲ号
photo:serie2
今回、遂にあの「オートマチックトランスミッションシステム」が搭載されました!!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
1999年に入社して10数年。
遂にワタシの左足は開放されたのです。
もう、感動です。
全米も泣きます。
ちなみに、このクルマが最後のMT車でしたw
このνデミヲ号にはAUX端子も配備。
ノイズが絶えなかったFMトランスミッターともおさらばデス。
更に、平均燃費等はもちろん、残りのガソリン量から走行可能距離までも表示されます。
これで、ガス欠におびえながら高速道を走らなくてもダイジョブです。
ま、難点といえば、新しくなって車内空間が若干狭くなったコトくらいでしょうか。
ハッチバック部分で雨宿りもできなくなったのも、何気にツライ。
とにかく、安全運転ですね。ハイ。
オヤシュ☆
いやいや、ウワサにはきいておりましたが、コレがあの・・・!
そんな、いい汗かかせていただきました的なヒヤヒヤ話はさておき。
お仕事でお客様のところに向かうときには、
道が続いている限り、基本的には営業車を使用しております。
といっても、関西より向こうに行くときは例外ですが(笑)
先日、2006年9月から乗ってきた愛車デミヲ号が遂にお役御免となりました。
■デミヲ号
photo:serie2
photo:serie2
前回のファミリア号は6年間で約22万kmでしたが、
今回のデミヲ号は7年で20万km弱。
走行距離はだいぶ減りましたねー。
去年くらいから後輩の営業車で移動する事の方が多かったですしね。
平均すると2,400km弱/月ですか。
以前は3,000km/月くらいだったハズだから、確かに減ってます。
それでも、やっぱりマットは貫通していました(笑)
■マット
photo:serie2
このクルマともアチコチ行きました。
島根県でパンクもしたり、バードストライクにも遭いました。
運転者の腰は悲鳴をあげる毎日でしたが、
このデミヲはホントに元気に走ってくれました。
7年間、ありがとう。
そして、コチラが新しく配備された専用機。
■νデミヲ号
photo:serie2
今回、遂にあの「オートマチックトランスミッションシステム」が搭載されました!!
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
1999年に入社して10数年。
遂にワタシの左足は開放されたのです。
もう、感動です。
全米も泣きます。
ちなみに、このクルマが最後のMT車でしたw
このνデミヲ号にはAUX端子も配備。
ノイズが絶えなかったFMトランスミッターともおさらばデス。
更に、平均燃費等はもちろん、残りのガソリン量から走行可能距離までも表示されます。
これで、ガス欠におびえながら高速道を走らなくてもダイジョブです。
ま、難点といえば、新しくなって車内空間が若干狭くなったコトくらいでしょうか。
ハッチバック部分で雨宿りもできなくなったのも、何気にツライ。
とにかく、安全運転ですね。ハイ。
オヤシュ☆
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます