If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

驚愕の腕前。

2011年01月14日 | 日々の生活。
ども。今週は2355見逃しまくっちゃいましたserie2です☆
アラームかけているハズなのに、気付いたら明日になってるんです・・・。

そんな、トビーごめんなさい的な月~木のNHK教育で23:55~の話はさておき。


本日、ジャフィーさんのカギ閉じ込みトラブル解消の現場を目撃しました。

出動理由のトップ3に挙がるほど、よく発生するトラブルなんだそうで。
その数、福岡だけで1ヶ月で1,400件に及ぶというから驚きです。
(ちなみに2010年8月の数字です)

それだけに、解決する側もお茶の子サイサイなんでしょう。
颯爽と登場し、サササっと処置実施。伝票を作って業務終了。
その間、たったの3分。

驚愕のファステストラップ。

まさに、電光石火。


いやー、さすがとしかいいようのない神業でゴザッタ。


諸般の都合上、詳細や状況については割愛しますね(笑)
ちなみに、ワタシではございません。あしからず。



っていうか、1週間で2度もお世話になるとはwww



オヤシュ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿