セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

確かに。。。

2007-09-18 17:23:00 | インポート
最近。。
自転車が重い
ぺタルが重い
空は秋の色
 青くて澄んでいるのに

暑いわ。。。疲れるわ。。。


「セレナさん*(笑顔)*しんどそうやな~」

なんかね・・・

疲れてるのかな・・・

自転車が重いのよ・・・

「タイヤに空気が入ってないのと違うか~*(ニヤ)*」

えっ*(シャイ)*

ほんま~ぺこぺこや~*(ショック)*

「あほや~~~*(ニヤ)*」

何で気がつかなかったのかな・・・

三日も四日も・・・

「いれてあげるわ~*(うるうる)*」

ありがとう・・・

軽くなった・・・*(自転車)*

ルンルン♪
白い雲ルンルン♪

*(自転車)*  *(自転車)*


(確かにあほやな・・・と思いました・・・)




   セレナ*(キラキラ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿