セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

変わらない・・・

2008-07-16 17:00:00 | 
夕方になると風が気持ちいいです。
暑かったね~と優しく身体を包み込んでくれます。


行きつけの美容院へ行きました。

カットお願いします。
肩よりずいぶんと下になりましたから。

男性の美容師さんが言うのです・・・・


 裾はカットしないでおきましょう~*(笑顔)*
 そのほうがゴージャスですから*(笑顔)*
 前髪カットと後ろは少し剥きましょう。

セレナ。。ゴージャスは似合いませんが・・・

 年齢ではありません*(ウインク)*
 似合うかどうかは雰囲気です。
 このままロングがいいと思います*(笑顔)*


おだてられて結局変わり映えなく帰ってきました・・・
またこの夏は後ろで束ねて過ごす事になりそうです・・・
暑くて首にあせものが出るから下ろせません・・・

カットしに行ったのに
 ロングがお似合いと言われて
  その気になって

あ~~変わり映えなし~*(青ハート)*



    セレナ*(キラキラ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿