Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

今年おめでたい初ライブ☆

2019年01月23日 | ライブステージ
今年もSeぴあ。は1月から絶好調です

1月20日(日)
ユニットライブ+バンド2組
場所は横浜根岸のインバーハウス
お昼からのライブでした

琉歌団(バンド)
Route#4(ユニット)
Barrel(バンド)ここ
ブルーラグーン(ユニット)
Seぴあ(ユニット)ここ
池上たくみ&ヒロ(ユニット)

この日は青ちゃん&TOMOが参加してるブルースバンド【Barrel】も同じライブに参加でした

バンド演奏で楽しんで・・・
その後 Seぴあのステージ
今回はTOMOの歌う曲を多く・・というママさんの希望だったので
超緊張しましたよ~~
こんなに1ステージ沢山歌ったのは初めてです

さて経験を積んで
次回のライブも更にワンステップアップ



(-^〇^-) ハハハハ この日もステージで大笑い・・・



セットリスト
三線の歌
海の声
フィーリング
青春の影
紫煙模様(青オリジナル)
I still think of you(青オリジナル)
ジュピター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成瀬Crop(クロップ)クリス... | トップ | 今月2回目のライブで~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブステージ」カテゴリの最新記事