Seぴあ。のアコエレな世界

時にはアコースティック☆
時にはエレクトリック☆
多彩な音楽をデュオで提供する
Seぴあ(セピア)の世界を発信!

今月2回目のライブで~す

2019年01月27日 | ライブステージ
初ライブをしてから6日後に
またまたライブです


1月26日(土曜日)

今回はオールディーズの予定していたので
英語の発音が苦手なTOMOは練習に苦戦しましたが
集中練習の甲斐があって
どーです どんなもんだぁ~い
ってまではいきませんが
ステージで歌えるまでになりました
内心 超ドキドキ

場所は同じインバーハウスを予定していましたが
ママさんが急に入院してしまってお店がお休みになってしまいました
みんなライブが無くなって がぁ~っかり・・・
でも青ちゃんが急いで代わりの場所を探してくれたので
バッチリ練習していたステージをお見せすることが出来ました

場所は
矢部にある すずらんハウス
お昼からのステージ
沢山のおつまみ付きで 大感激

RYUMA
黒澤田篤生
はく
ミニッツ
Seぴあ ここ
Garlic Blues Band(青ちゃんバンド)

今回は青ちゃんのブルースバンドも一緒の参加でした

多彩なユニット&お笑いありの
とても楽しいライブになりました



あ~~またしても ステージで大笑い。。。ははは




セットリスト

Those were the days
The end of the world
The Way We Were
Little Wing
紫煙模様(青オリジナル)
I still think of you(青オリジナル)
ジュピター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿